オプション豪華な風俗店

色白が好きな理由があるんです

色白の風俗嬢が大好きです。この前遊んだYちゃんも天使のような白い肌。可愛いだけじゃなく、あれだけ色白だと汚れを知らないというか、ピュアな存在なんじゃないかなって錯覚してしまいがちですよ(笑)でもそれが自分のモットーというか、風俗では色白の子を指名するよう心掛けているんですけど、なぜ色白の子が好きなのかって、多分初恋が影響しているんじゃないかなって思うんですよね。初恋の子が本当に色白の女の子だったんですよ。だからその彼女のことが忘れられないのか、それとも彼女の色白さだけが深層心理に刻まれているのかまでは分かりませんけど、風俗のホームページを見ている時も、良いなって思うのは大抵色白の女の子なんですよね。色白と言うだけで他に何があるでもなくとも、目が留まってしまうんです。それだけで自分にとって、色白の風俗嬢が特別な存在ってことなんでしょうね。まぁ人それぞれだとは思いますけど、自分は色白風俗嬢が特別なんです。

いざ勝負となったら…

時には風俗で勝負をすることもあります。基本的には安定志向なんですよ(笑)だからリピートが多いんですけど、風俗嬢だってずっと居る訳じゃないですしね。だから良いなって思う風俗嬢がいても、新規で開拓することもあります。そんな時に頼りになるのはポータルサイトであり、ホームページですね。いろいろと情報のアンテナを伸ばすことによって、どこにどんな風俗嬢がいるのかを把握出来るじゃないですか。選択肢が多い方が、自分の理想の風俗嬢を見つけられると思うので、いろいろと選択肢を集めているんです。ホームページで在籍している女の子をチェックするのはもちろんですけど、後はやっぱり口コミですよね。口コミっていろいろなことを教えてくれるじゃないですか。だからホームページと口コミを上手く組み合わせることによって、自分でも理想とするいろいろな情報をチェックすることが出来るようになるんじゃないかなって思って情報は真剣に集めています。